お腹が減った

上手くいくやり方の模索や、歴史上の人物に関することを話します。

おさかなてんごく

さかなさかなさかな~さかな~をたべ~ると~

あたまあたまあたま~あたま~が~へいわな~せかい~~~


魚!たべてますか!? 日本人は魚を食べましょう!

生で食べましょう!ネギやニラを載せるといいです! なんなら鷹の爪も良いですよ。辛いものや薬味で食べるととっても具合が良いです。

酢漬けでも食べましょう!とても日持ちしますし、なんなら熟成させることで栄養価が上がっているような気もします!少なくとも、味は濃くなってる。辛味や薬味もお忘れなく!

あと!我がおすすめなのは、生食用のクジラ肉をレアで焼いて食べることですね! クジラ肉の生食は、哺乳類だしなかなか手ごわいです!圧が強い馬刺しみたいなもん! ただそれはそれでなんだか肉食獣になった感じで食べてると気分が高ぶります。 クジラ肉にしっかり火を通すと、おそらくみんなが知ってるあのゴムみたいな食感の肉になります。 おいしくないよね! レア状態はマジでおすすめ。脂のうまさを感じるし、肉の甘さも感じるし、そして固すぎず食べやすい。 塩なり醤油なりと、あとやっぱり酢にどっぷりつけて食べるのがおすすめ!薬味も忘れずに!