お腹が減った

上手くいくやり方の模索や、歴史上の人物に関することを話します。

リスナーが嫌いだった。

東堂コハクのリスナーだったのですが、いろいろ自分の制御が利かなくなって、明らかにおかしなことをしてると思い配信視聴を自制しておりました。

 

 

今現在この瞬間、すっきりしてるのでいろんなことを書かせてください。

 

 

・コハクのリスナーが嫌いだった。

コハクの言うことに追従しかしないようなリスナーが嫌いだった。

コハクから元気を吸うだけ吸って、返さないようなものだよ。

え?スパチャしてるって?メンバーシップしてるって?

それでコハクの元気を貰ってあとは知らんぷり?

--------------------

 

普通に個性くらい出せ。配信者目線で考えてみ?

有象無象の追従しかしてこない群れよりも、一人一人の個性のあるコメントの方が、見てて楽しいだろう!配信といえど人間関係だよ。コハクに配信してほしくば、配信が楽しいと思えるように一人一人が意識するのも一考だと思うよ。

 

俺はやりすぎだったかもしれないけど。

 

あ、ちーのさんと千代田さんのコメは普通に好きでした。そして全員が全員嫌いとかいうわけでもないです。

 

・クリボイス買ってました

無課金でいる予定だったけど、それに固執せずに買ってみるか!と思い立っていたのです実は。

感想といたしましては、melaを聞いたときと似た気持ちになりました。

良かったってこと。

 

でもちょっと恐ろしいんだけど、このあと正月ボイスが出たときに「さて買うか」ってなっちゃったんだよね1回のみのつもりだったのに。一度緩むと際限がなくなりそうだったわ。

 

 

・5chでの学者は私です

5chで学者などと名乗りコハクやセレ女の怪文章(考察)をしていたのは私です。